時間があったら少しずつパステルで色を付けています。
一番初めは薄いピンクのパステル。
カッターナイフで削ってパーツの端っこに筆でくるくる~と。
(最初パステルは紙ヤスリで削っていたのですが、何か色が悪くて。
おかしいな~と思っていたら、紙ヤスリの研磨剤が一緒に混ざっていました。)

この一番薄いピンクパステル。
ハッキリ言って色がついているのかも全く分からないです。
(たぶんついていない)
ただ、自分が気持ち的に満足するので。

次の休みにまたスプレーして、パステルして、を何回か繰り返せばらしくなるのでいいや。(おおざっぱなんですよ自分)

手のみの写真畳んでおきます。確か左が色付けした方だったような…

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。