元旦に今月分のフェリシモが届きました。元旦に届くとは…びっくり。
お花のみ作ろうかと思ったのですが、いつも使っていた材料が見当たらずに断念。
今回一緒に届くレース編みを少し進めました。
1つだけ仕上げまで終わったのでアップ。
この形好きです。
他にもいくつか編みあがってはいるのですが糸端の始末とアイロンのスチームあてが終わっていません。
始め出来上がった時、こんな感じに縮こまってしまい、編み方きつ過ぎた?大丈夫なのかしら?と心配しましたが、スチームあてたら綺麗に仕上がってほっと一息。
これならドールとか、テディベアの写真撮る時のアイテムに丁度いいかも。
(そう思って始めたのですけどね^^)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。