本日仕事始め。久しぶりなので朝起きるのがきつかった。
早く体を慣らさなくては。

何となく縫物がしたい気が湧いてきたので、
本日ちびユノアにかぼちゃパンツを試作。それをもとにしてドロワーズを製作。
…ゴム失敗。次から気をつけよう。
この勢いがあるうちにちびユノアの洋服を作ろう!と思い、
可愛いエプロンドレスの作り方が載ってい本を引っ張り出してきました。
あ、ドロワーズの型紙も載ってたよ…

思いついた時にやらないと、そのままずるずるやらない事が多いので、急いで型紙を写し、布地も用意しておきます。
うむ、ふんわりの型紙が無いから作らなくては。(結構こういう所で躓いてやらなくなるんですよね…自分)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。