ええと…猫ベッドです。
全て手縫いです。(はっきり言って『何やってんだ…私』って思っています。)
買った方が早いやん!って感じですが^^;

一応探してはみたのですよ。
ココの棚のスペースにピッタリ入るタイプを。
しかしちょうどいいタイプが無くて。
無いのなら作ってしまえばいいじゃないかと、いつものパターンで。

材料は椅子用スポンジクッション3cm厚、メーター300円のネル生地、縫い糸のみ。
まずは土台を作りその土台に合わせながら布切って、縫い付け。
お得意の行き当たりばったりで作ったものだから布が余って、見えない所を寄せて上げて縫っております。


一応入ってくれました。たぶんこのベッドも1週間の命でしょう…
(ちなみに今までここに入っていた段ボールベッドも完全に飽きたようで、入ってくれなくなっていました。)

周りは発泡スチロールで囲って暖かいスペースにしてあります。左端っこの汚いのは猫が爪とぎしたから。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。