散歩がてら桜を見てきました。
子供の頃は山だった場所です。犬の散歩でよく行っていた場所でしたが、
凄く綺麗に整備され、家や、マンション、学校まで出来ていて、びっくり。
今日初めて知りました。
桜のトンネルのようになっていて綺麗でした。
カメラ持っていなかったので写せなかったですけど><

本日は前に型紙だけ作って放置してあったのをどんなクマになるのかな?と思い作りはじめてみました。
モヘアは廃番のスパースタイプ。
こんな感じの頭になりました。
結構いい感じ。
でもボディと足の型紙からすると微妙な感じになりそうな予感。

このまま進めてみます。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。