3月のイベントの時に購入したモヘア。
その時はこれでベア作ったら面白そうだな~と思っていたのですが、
じっくり見ていたらこの色味って狸、狐、狼ぽいな~。
と思うようになり、作ってみたくなってきました。
いざ、イラスト描くと、う~ん微妙。リアルにしようか、アニメチックにしようか、テディベアぽくしようか&型紙はどうやって作ればいいのだろうか?と言う感じに。
難しい。

いや、その前に他の子仕上げろって感じですが^^;
後ろが汚い写真ですが、この子は大まかに形になりました。
アルパカの2色切り替えっ子です。甘えっ子のイメージで。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。