自分が出したメールが届いていない事や、相手から頂いたメールが届かない事があるようなので、メール出したらブログかホームページに一言記載しようと思います。
ちゃんと届いているか心配だし。相手の方もその方が安心されると思うから。
(自分も前に出したメールのお返事がいただけなくて不安になったことがありまして。調べたら迷惑メールホルダーに振り分けられたりしていました)

本日メールいただきましたT様。
18日と、本日同じ内容のメールいたしました。もし届いていないようでしたらご一報いただければありがたいです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。