コンベンション終了いたしました。

たくさんの方がテーブルに立ち寄ってくださり、ありがとうございました。
手に取っていただいたり、可愛いと言っていただけたりして、とても嬉しかったです。

そして、白のアルパカの子をお迎えいただけて。びっくりしてあたふたしてしまいました^^;
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

色々な方のベアにも触れられて、
とても充実した2日間となりました^^

イベント終了したら気が抜けてしまいました。これから少しの間ゆっくり出来たらいいな~。

残った子達はホームページにて販売予定です。
時間があるのでもう少し飾りつけをしてあげようと思っています。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。