気が付けばもう1カ月も更新していませんでした…。

イベントが終わってホッとして、気が抜けてしまいました。
&7月から自分の生活リズムが変わってしまい、今疲れ?MAX状態でちょっとだれています。

7月から勉強のために訓練学校に通っています。
初めてやる事なので頭がこんがらがってます^^;
自分の興味のある事だったのでいい勉強になります。

こちらが落ち着くまでは、中々ベアやドール、HP更新など出来ないかもしれません。

それでもせめて日々のちょっとした事でも記事に載せられればいいのですが…
毎日学校まで行って帰ってくるだけだから、書く事も無いんですよね><

それでも、リハビリもかねて切り出したモヘアを少しチクチクはしています。

黄色のアルパカっ子です。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。