お久しぶりです。
もう何年経ってしまったのでしょうか・・・という位お久しぶりです。

ずっとブログ、HP更新できないでいます。
久しぶりに…と思ったらパスワードなどを忘れており、あたふた。
やっとで調べてこれで更新…と思ったら、
ブログは WordPress を利用しているのですが、
こちらもどのようにしたら良いのか忘れてしまって、
また新たに調べながらの四苦八苦。
パスワードの再発行はうまくできないし、ブログはいったん消えるし、
でも変えないでこのままやっていこうと思っています。

もう、次忘れなくするために、ホームページに覚書をしていこうかしらと思っております^^;

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。