お店で見かけてから、
ちょっと気になっているシャンプーがいくつかある。
ノンシリコンタイプのシャンプーだ。

自分使う銘柄など決まっていないので、無くなったらお店に行ってセット物(シャンプー、リンス、コンディショナーの3点セット)で、少しお得に販売されているタイプの物を購入する事が多い。
これと言って問題もないし。

今回、気になるノンシリコンタイプのお試し用がいくつか売っていたので購入してみた。
本日はラプドゥールのお試し用。2回分入って500円と結構いいお値段なのですが^^;
使ってみた感想は、
・香りは結構自分好みです。
・泡立ちが凄くいいです。
あとは朝起きたらの状態かな…

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。