17日のベア祭りに触発されて『よし作るぞ~』と気合が入りました。
で、作り始めたのがアルパカでもこもこ、少し大きめの…

アザラシの子供?ホワイトライオンの子供?
いえいえ、シロクマちゃんのつもりだったのですが^^;

実は母も17日に一緒に行きまして、色々な方のベアを見ていたら
作りたくなってきたようで昔作りかけていたベアを引っ張り出してきて仕上げを始めました。
目はどこがいい?耳は?鼻は?と。

私と母が作り始めるとなぜか父も昔作りかけのベアを引っ張り出してきて。
教えてと。顔やってと。仕上げやってと。

結局自分のベアは上の状態までしか出来上がっておりません。
(仮目、仮耳。また生首)
両親のベアはほぼ出来上がりました。
こちら父作(型紙参考)
目、鼻、耳の位置は自分で決めてもらって、そこに私が付けました。
母はパンダ。(型紙参考)

可愛い可愛い。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。