ベア材料のセールやっていたので購入しようと思っていたのですが…
セール期間過ぎてた~~><
気が付いたのが終わる数時間前で、結局注文できませんでした。
ドジだな~。

ベアはやっとで前やっていた子達の首ジョイント付けてあげられました。
しかしこの子達のボディは型紙すらない状態で…。
今ボディの型紙考え中。

右の「読みました」ボタン押してくださった方ありがとうございます。
こちらのボタンは押すと私の所に「読みました♪」のメールが届きます。ただそれだけです(笑)
それだけなので誰からか?どこからか?など全く分かりません。
でも届くと誰かが見てくれてボタン押してくれたんだな。と嬉しくなりますね^^

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。