プロメテウス観に行ってきました。
コマーシャルなどを見て
「人類の起源」などとあり、
面白そうだったので、何の知識も無しに観に行ったのですが…。

いざ観終ったら『なにこれ?!』でした。
思っていたのと全然違う内容でした…。

観る前に調べるんだった…。

ネタバレなので畳んでおきますね。

人類の起源…これ映画の一番最初にちらっとそれらしい描写が出て終わり。
そして最終的に分かったのは、これってエイリアンの起源とちゃうの?!
って事でした~。

エイリアンと絡んでいるのか…そう思って考えると、よくわからない所もなんとなく納得。
出てきたアンドロイド。あの感じ、エイリアンに出てきたアンドロイドとなんとなく似てるわ~。とか。

でも私エイリアンとか怖い系の映画って苦手なんですよね…><

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。