実がブログ更新が止まったあたりに、メインパソコンが調子悪くなりまして、
サブパソコンを使用していたのですが、
サブパソコンって、何も設定していないんですよね。
メールも送受信出来ない、(メールソフトすら入れていない)
年賀状ソフトも入っていない、エクセル、ワードも無し、
写真加工ソフト等使うソフトが何も入っていない。
ネットを見るだけのパソコンでした。
が、そのネットを見るだけのこのサブパソコンが、
メインが調子悪くなってすぐに、ネットに繋がらなくなり、
やはり新しいパソコンを検討しなくてはいけないかな~
と、思いつつもそのままだらだらダラダラ…
メール確認もほとんどできず、ネットカフェで。

いつもの事ながらメインパソコンのバックアップなんて言う物はしておらず。
年賀状の住所データもほぼ不明。

ちなみに。
これやってるのは、新しいパソコンを購入して…と言う訳ではなく、
サブパソコンのパーツ交換してネットができる様にして使ってます。
ああ、新しいパソコン欲しいな~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。