ドールイベント(I・Doll)に行ってきました。
イベントは久しぶりです。&I・Dollは初めてです。
(ドールショウにしか行った事がないんです^^;)
今回の目的は新人さんのアイ探し。
ゆっくりと家を出たので、会場に行くときには帰る方とすれ違う方が多かったです。
遅かったかな~と思いつつも
お気に入りのディーラーさんの所でいくつかゲットできました。
素敵な洋服とかもあったのですが、今回は我慢。

見て回っていたら、ドールではない?のですが、樹脂粘土で出来た動物の可愛い子達がいたんですよね。猫とウサギが可愛くて、連れて帰りたかった><
(財布の中身が足りなかったのデス…トホホ)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。