今回の掘り出し物または大収穫。
こちら。

なんの変哲も無い普通の糸…のように見えますが。
実はこれ、ずっと欲しくて探していたものなのです。

昔凄く気に入っていて、よく使っていた糸。
Mastexの糸。(右の糸です。)
凄く丈夫で、なんにでも使えて、絡みにくくて、
これ1つあれば他の糸は必要なし!って位重宝していた糸です。
取り扱いがなくなってしまって、色々調べていたのですが見つからなくて。
もう諦めていたんですよね。
それが今回のイベントで発見!!

メーカーも何も記載されていませんが、
お店の人いわく(多分)Mastex糸。
との事で、つい購入してしまいました~
いやー結構なお値段でしたが、凄く欲しかったので。
あとイベントの魔力ですね。(気が大きくなってつい購入してしまう)


そして↑これも魔力。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

ひとことメッセージ

↑ボタンポチだけでも励みになります。